島根県立こころの医療センター

TOPICS

2026.6.12

斐川オープンガーデンへ出かけました(デイケア)

2026年5月18日、デイケアプログラムにて斐川オープンガーデンへ出かけました。気持ちの良い天気の中、色とりどりの花や緑に囲まれた庭園を散策し、ゆったりとした時間を過ごしました。利用者の方からは「お天気も良く、美しい花を見ることができて嬉しかった」「真っ赤なバラが印象に残っている、艶やかできれいだった」「バスに乗っているだけで楽しかった」などの感想が集まりました。これからも外出や季節の行事をたくさん企画していきたいと思います。
興味のある方はぜひデイケアページをご覧ください。